コミ1告知

Twitterの方でもツイートしたのですが今回も間に合わないので新刊はありません。
楽しみにしてくださってた方はスミマセン…。
5月18日のラブライブオンリーに滑り込みで申し込んであるので、スペースを頂けていたらそちら合わせで発行したいと思ってます。

4/29のコミ1のスペースは「そ-34a」です。
■頒布予定
既刊「ラブラブポーション」
委託「ないしょの妹えっち」

です。
委託させて頂くイラスト集に1枚イラストを寄稿させて頂きました!
妹が兄を思ってオナニーするのがコンセプトのイラスト集なので妹モノ大好きな方にオススメしたいですw

ないしょの妹えっち

あと余裕あればコピー本かペーパーを…。

サンクリお疲れ様でした

サンクリに参加された方々お疲れ様でした!
前の記事でコピー本か何かを出すかもと書いておきながらペーパーすら出来なくて、当日訪ねて来て下さった方々には申し訳なく…。
次からはイベントの前日までには最終告知をするようにします…!

イベント初売りだったリーファ本は12時半頃には完売してしまいました。
正直半分位残るだろうと思っていたので、4月のサンクリにしては思っていたより沢山の方に手をとって頂けたんではないかと思いました。
完売以降にお越しくださった方々には申し訳ございませんでした(´・ω・`)
コミ1では今回の2倍程搬入するので閉会頃までちゃんと残ってるはず…!

スケブは今回は3名までお受けしました。
冬コミでは5名程お受け出来たので大分描くスピードが落ちている気が…。
コミ1でも状況に応じて早めに締め切らせて頂くのでスケブご希望の方はなるべく早めにお越しください。
あと色紙は消しゴミで毛羽立っちゃうのでお断りしてます。
ケント紙で出来てるスケブならOKですがうちは水色下書きの上にシャーペン描きなのであまり綺麗な仕上がりじゃありませんがそれでも良ければ…w

途中まで描いたけど完成しなかったペーパー絵です。
こんな感じの本が出したかったーという内容でしたがもうこのペーパーは出す機会がない気がするのでここで供養。
20140413

リーファ本の委託分ですがとらのあなさんの方は店舗分から一部通販へ回して頂きました。
在庫有りになっていると思うので他のサークルさんのご本をご購入されるついでにどうぞです。

5月のイベント予定ですがGWのオンリーは申し込みし忘れたので参加予定はないです。
いつものパターンですね!
5月下旬か6月頃にあるラブライブオンリーに申し込む予定です。
予定は未定。

参加予定更新しました

今年は月1枚はイラストUPする目標だったのに3月は1枚もUPできて…ない…。
一応ちゃんとしたイラストは描いていたんですがまだ発表出来ないので出来る時期になったらまた告知しますー。

4月のサンクリとコミ1のスペース発表来ました。
4/13のサンクリは[M21a]、コミ1は[そ34a]です。
サンクリには前に出したリーファ本がイベント初頒布なので持っていきます。
出来たらラフコピー本か何かを…。

そう言えばリーファ本の委託状況ですがとらのあなさんは残り18部で通販分は無いと思われます。
メロンブックスさんも残り7部程でこちらは通販分がまだあるみたいです。
MAGMAGさんにも在庫が残ってます。
イベントに行けないよーという人は通販か店舗でご購入頂ければと思います。

コミ1はちゃんと本が出せるかわからないですが…頑張ります。
他にも色々と準備中なので無事発表出来るよう頑張ります。