C83当落情報

冬コミ落ちても早割で1冊は入れる!と意気込んでいたのにまだラフしか出来てない…だと…

◎貴サークルは、月曜日 東地区“ト”ブロック−47b に配置されました。

という訳で冬コミスペース頂けました!
アスナで申し込んだんですが、リーファ本を予定してますw

2冊目も出せれば出したい…。
ラフとプロットまでできてるから、もし間に合わなくても2月のサンクリには出しますー。

あとSAOのフルカラーマグカップも単品で作ります。
ALOキャラでシノンまで入ったデザインを予定してますっ。
業者さんに頼むグッズは初めてだから何個作ればいいのやら…。
もし余っても自分で使えばいいかな…w

【仕事情報】マジキュー4コマ マブラヴ オルタネイティヴ トータル・イクリプス

冬コミの当落が近づいてきてドキドキしますね!
というかもう10月ももうすぐ終わり…。

前々回の日記の最後のほうに書いたお知らせですー!
今日エンターブレインさんから発売される『マジキュー4コマ マブラヴ オルタネイティヴ トータル・イクリプス』に4コマ漫画6P描かせて頂きました。

マジキュー4コマ マブラヴ オルタネイティヴ トータル・イクリプス (マジキューコミックス)

立ち読みページもありますよー。

4年ぶりの商業アンソロ掲載なので緊張しましたが、描いていて楽しかったです!

9月が終わっちゃいそう

先日UPした半兵衛ちゃんはちまちま塗りつつ、冬コミの新刊の内容を考え中です。
このラフも気が向いたら彩色までするかも。