C83について

年末ですね。
本当なら新刊1冊はできてるはずだったんですが…スケジュールの都合で諦めてしまいました…。
表紙とかネームはできてるので、1月下旬頃から書店売りで発行すると思います。
準備等出来たらサイトやPixivに詳細を載せるのでチェックしてみてください。
あ、リーファ本です。

コミケ当日はもし間に合えばSAOの女の子キャラを集めたえっちぃラフコピー本になります。
もし無事出来上がっていたらお手にとって頂ければ…><
スペースは3日目ト−47b です。

それでは良いお年を~!

【仕事情報】マジキュー4コマ Fate/Zero 四コマ聖杯戦争(5)

お知らせが遅くなってしまいましたが、11月24日にエンターブレインさんから発売されました『マジキュー4コマ Fate/Zero 四コマ聖杯戦争(5)』に4コマ漫画6P描かせて頂きました。
今回はわっとという人にストーリーを担当して貰ったのでギャグ漫画になりました。

マジキュー4コマ Fate/Zero 四コマ聖杯戦争(5) (マジキューコミックス)


変態な内容ですが宜しくお願いしますw

時間経つの早いよ

上旬まで商業原稿をやっていて同人原稿やってる時間がなかったー!
予定ではすでに2冊目か3冊目の原稿をやっているはずなのに…。

表紙下塗りまで出来たとこ。
ラフと下塗りはクリスペで作業したんだけど、線画だけはクリスペだと線が気に入らなくて
イラスタで作業しました…w
SAIペン風にカスタマイズもできるみたいで作ってみたんですが、イラスタで引いた線よりボケボケしててどうしたものやら。
EXが出て慣れてきたら完全にコミスタからクリスペへ乗り換えたいから早く手にあったペンを探すかカスタマイズしなきゃ。