夏コミ落ちました

久々の更新です。
この間色々とあってイラストすら描いてない状態でした。
リハビリのために次の更新までに何か描くぞー。

夏コミは落選していたので今回の参加はありません。
色々出すものを考えていたのですがw冬コミで本気だす(`・ω・´)

超破壊!!バルバロッサというスマホアプリに1点女の子を描かせて頂きました。
多分もう実装してる?と思うので、それっぽい子を見つけたら遊んでやってください。

年始からパズドラにハマり、Android版スクフェスが出来た頃にそっちメインで遊び、7月上旬頃から艦これでも遊んでます。
秋か冬にはどれかの本を出せたらいいなー。

色々

あっという間に5月になってました。
4月のサンクリとコミ1は新刊を用意出来なかったので欠席させて頂きました。
そして6月のサンクリの申込みを忘れるという…。

こういうことを書くのは言い訳にしかならないんですが、今年に入ってから隣人の激しい騒音でノイローゼ気味 になり集中力散漫になりまして…。
同人原稿はおろか仕事の原画も思うように進まず、スペースで配布していたゲームの原画は辞退させていただきました。
楽しみにしてくださっていた方には申し訳ございません。
騒音にも挫けない精神力が欲しいです…。

はまち面白いですね!
ゆきのんの毒舌っぷりがイイです。
私も罵倒して欲しいです。

冬コミお疲れ様でした

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願い致します!

年末にできなかった大掃除をしたり、ガラスのコップで右手の指をザックリと切ったり家族の方の正月関係のお付き合いとかしてたらいつの間にか半月も経ってた…。

今更ですが冬コミお疲れ様でした!
当スペースまでお越しくださった方々ありがとうございました!
ラフコピー本はなんとか間に合って頒布することができましたw
本当なら12P本の予定だったんですがその半分に…スミマセン。
シノンも入る予定だったんですが時間切れで1Pも入れられず…。
次描く機会があったらシノンもちゃんと描きたいです!

今年はもっと同人誌を出したり色々と頑張りたいです(`・ω・´)