カテゴリー : 同人

夏コミ

スペース頂けました!

2016/7/3 サンクリ [R19b]
2016/8 夏コミ [G-44a]

です。
サンクリは多分本人参加で、夏コミは売り子のみです。
夏コミは新刊が出せたらいいなー。

新刊出ました

お久しぶりです。
新年のご挨拶位はしようと思っていたのにいつの間にか5月だよ!

久々に新刊が出ます。
今回はオリジナルになります。
産前から少しずつ下書きをし、産後1ヶ月経たずに作業再開したのですが出来上がったのが今頃という…。
同人誌ではオリジナルは初めてなのでどんな反応なのかドキドキですが、JKモノで陵辱好きな方は宜しくお願いします!

いじめられっ娘強性指導
2016年5月29日発売予定

とらのあな
メロンブックス
COMIC ZIN
同人堂
げっちゅ屋
軸中心派

電子書籍
DMM

イベント頒布は7月3日のサンクリ、8月14日の夏コミ(受かれば)です。

サンプル

夏コミについて

夏コミで頒布されるTriaL3様のイラスト本に今回もイラストを寄稿させて頂きました。
保健室でHというコンセプトのイラスト本です。
気になる方は下のリンクからどうぞです!

banner_hoken_punita

夏コミについてですが、新刊を用意する事が出来なかった&頒布出来る既刊が全くない状況なので、当日は欠席させて頂きます。
せっかくいいスペースを頂けたのに本当に申し訳ございませんでした。
上記イラスト本の委託も引き受けさせて頂いていたのですが、こちらの委託もありません。
当日お求めの際はTriaL3様のスペースへお願い致します。

今年は産後という事情によりイベント参加の予定はありません。
本が出来たら書店に委託出来たらいいな…という感じなので、気長に待ってやって下さい。
もう需要はないかもですが、時間を見て色々と出せなかった本を出していきたいです。

2 / 1012345...10...最後 »