冬コミお疲れ様でした

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

コミケに参加された方々お疲れ様でした!
冬コミの参加は久しぶりだったので当日の朝は寒くて眠かったですが、会場に近づくにつれテンションが上がってきますねw

スペースまで来てくださった方、新刊をご購入して下さった方、ありがとうございました!
あと差し入れを頂いたり、特設ページをご覧になったらしい方に展示ポスターをお嫁に出せたりで嬉しかったです。
オールデータ入稿は初めてな事もあったりと、反省点は沢山ありますが、次の本ではこの反省を生かしてもっと沢山の人に読んでもらえるようなエロを描きたいと思います!

当日おまけ本を付ける予定で下書きの途中まで進んでいた夜空本は、コピー本とかで完成させたいなー…。
脱稿後にアニメ最終話を見て急に夜空の話を描きたくなったんですw
救われない子だけど可愛い。

あと、今回彩色時にフォトショのカラー設定をJapan Color 2001 Coatedに設定して塗ってたんですが、入稿用データを弄る時にあまり知識がなくて色が大幅に変わってしまって…。
本物の色に近いデータをここに置いておきます…。

肌色とか乳首とか濃くなりすぎちゃって涙目w
今年はオールカラー本を出したいので、もっと勉強します!

会場に来れなかった方はとらのあなさんかメロンブックスさんでお求めください。
とらさんだと秋葉原と新宿以外の店舗で入荷しているらしいです。
メロンさんは多分通販のみかと~。
よろしくお願いします。
詳細は同人ページにて。

最後に重要なお知らせですが、会場搬入分の表紙に印刷ミスがありました。
確認したところ、どうやら全冊印刷ミスがあるようでした。
印刷所の説明によると会場分は刷りなおしが間に合わなかったので、そのまま製本したとの事でした。

看板に手書きで案内を出しました通り、今後私の参加するイベントで本を持ってきて下さった方には刷り直し分と交換いたします。
お手数をお掛けしますが、どうぞ宜しくお願い致します。
また、書店納品分は刷り直し分なのでご安心下さい。

コメント 停止中