カテゴリー : 仕事情報

お知らせー

ペガサス文庫から本日発売の「DELETE -記憶のスキマはHでアナ埋め-」(著者:笑うヤカン先生)の挿絵を担当させて頂きました。

DELETE表紙

ペガサス文庫は去年の秋ごろに出来た角川書店/エンターブレインさんのレーベルで、1時間位で読めちゃうお手軽な感じのエッチなラノベです。
笑うヤカン先生の書かれる小説は内容が濃いのでオススメです!
宜しくです!

公式サイト
Amazon
ニコニコ静画

こっから下が同人の告知ですー。
リーファ本の印刷が納品されたそうなのでリンク貼っときます。

ラブラブポーション

とらのあなメロンブックス

他MAGMAGさんにも委託します。
今日発送したんで明日か来週頭には委託頒布開始してるかと。
こっちもよろしくですー!

持ち込む予定のイベントは今のところ4/13のサンクリ、4/29のCOMIC1、6/22のサンクリです。
間にあるオンリーに参加する時ももしかしたら持ち込むかもしれません。
イベントで購入される場合はもうしばらくお待ちください。
2月のサンクリ?知らない子ですね…(申し込みし忘れた)

【仕事情報】マジキュー4コマ Fate/Zero 四コマ聖杯戦争(5)

お知らせが遅くなってしまいましたが、11月24日にエンターブレインさんから発売されました『マジキュー4コマ Fate/Zero 四コマ聖杯戦争(5)』に4コマ漫画6P描かせて頂きました。
今回はわっとという人にストーリーを担当して貰ったのでギャグ漫画になりました。

マジキュー4コマ Fate/Zero 四コマ聖杯戦争(5) (マジキューコミックス)


変態な内容ですが宜しくお願いしますw

【仕事情報】マジキュー4コマ マブラヴ オルタネイティヴ トータル・イクリプス

冬コミの当落が近づいてきてドキドキしますね!
というかもう10月ももうすぐ終わり…。

前々回の日記の最後のほうに書いたお知らせですー!
今日エンターブレインさんから発売される『マジキュー4コマ マブラヴ オルタネイティヴ トータル・イクリプス』に4コマ漫画6P描かせて頂きました。

マジキュー4コマ マブラヴ オルタネイティヴ トータル・イクリプス (マジキューコミックス)

立ち読みページもありますよー。

4年ぶりの商業アンソロ掲載なので緊張しましたが、描いていて楽しかったです!

2 / 212